浜松で評判のやさしい整体と鍼灸でお待ちしております!

温鍼灸院


開業のお祝いを皆様からいただきました。

温鍼灸院ーあたたかしんきゅういんーは、2013年8月6日に無事開業を迎えることができました。

患者様・家族・友人・恩師・鍼灸師仲間・同級生・職場の同僚など多くの皆様から励まし・貴重なご意見・たくさんのプレゼントをいただき、大変感謝しております。

みなさんのお力添えが無ければ、ここまで漕ぎつけることはできなかったと思います。
本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

皆様のご厚情に応えられますよう頑張ってまいりますので、今後共、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

今回は、皆様からいただいた開業のお祝いをご紹介したいと思います。

友人のR・Mさんより立て看板をいただきました。

shop2.jpg

今回開業させていただくにあたって最もお世話になったのが、鍼灸学校の同級生のR・Mさんです。

温鍼灸院がお借りしている物件は、以前R・Mさんが店舗として使用されていたもので、内装一式をそのまま使わせていただいております。

R・Mさんのお力添えがなければ、温鍼灸院の開院はありませんでした。
R・Mさんからは立て看板をいただきました。

寺田痛みのクリニックの皆様からお祝いをいただきました。

院長・寺田和弘先生から素敵な絵をいただきました。

present-te.jpg

私は温鍼灸院を開業するまで、浜松市中区住吉の「寺田痛みのクリニック」に勤務しておりました。
寺田先生には数々の症例についてご指導をいただき、5年間大変お世話になりました。

こちらの絵は阪本一史さんという方の絵で、希望の虹というタイトルです。

今までの人生で、絵をいただいたのは初めてなので感激です。
受付のすぐ横の壁にかけて、皆様にご覧いただいています。

寺田先生、ありがとうございました。

スタッフの皆さんからはお花をいただきました。

present-ts.jpg

看護師・受付スタッフ・リハビリ室スタッフの皆さんからは黄色いお花をいただきました。

光触媒という素材で作られていて、陽のあたるところに置いておくと空気の浄化作用があるそうです。
院内も華やぐし、空気もきれいになるから一石二鳥です。

寺田痛みのクリニックスタッフの皆さん、ありがとうございました。

妹のご主人と妹からパーテーションをいただきました。

present-kudou.jpg

鍼灸院の設備基準で、待合室と施術室は明確な区切りがないといけません。

どんな壁で区切ろうか思案していたところ、妹のご主人と妹から「なにか欲しいものない?」と提案がありました。

無遠慮な私(^_^;)は、即座に「院内の仕切りが欲しい!」とお願いした次第です。
おかげで立派な仕切りを設置することができました。

妹のご主人と妹、ありがとうございました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

温鍼灸院のご案内

住      所:
〒432-8068 静岡県浜松市西区大平台3丁目16-16
アクセス:
遠鉄ストア大平台店から南東に100m   遠鉄バス「大平台3丁目東」から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
053-415-9572
受付時間:
午前 9:30~12:30
午後 15:00~20:00
完全予約制
定休日:
水曜日午後・木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ