浜松で評判のやさしい整体と鍼灸でお待ちしております!

温鍼灸院


まだまだたくさん頂いた開業のお祝い

前回のブログでは、友人や親戚・関係者の皆様からの温かいお祝いの品物を紹介させていただきました。
しかし、まだまだ紹介しきれておらず、今回も前回に引き続き掲載していきたいと思います。

友人のY・S君から時計をいただきました。

present-ni.jpg

10年来の友人であるY・S君からは、院内に設置する時計をいただきました。
私に時間のある時は、一緒に旅行に行ったりして茶目っ気たっぷりのところを見せてくれる弟のような友人です。

この時計の素晴らしいところは、温度と湿度が表示されるところです。
鍼灸や整体の施術をする時に、患者さんお一人お一人に合わせた室内環境をご提供したいので、すぐに確認出来るのは本当にありがたいです。

Y・S君とっても役に立ってるよ!(*^ー゚)b グッジョブ!!
また、「凡太」行こうね。

院長注:凡太とはラーメン屋さんのことです。

友人のT・Kさんから空気清浄機をいただきました。

present-ko.jpg

前述のY・S君と空気清浄機を下さったT・Kさんとは、いつも一緒に合う仲間です。
T・Kさんはおっちょこちょいですが、気前が良くて細かいことは気にしない兄貴のような友人です。

今回も「何か欲しいもんないか?」と言われたので、最初は洗濯機をお願いしていました。
しかし、洗濯機は手に入るめどが立ったので、厚かましい私(^_^;)は「やっぱ空気清浄機にして下さい。」とお願いしたのでした。。

それでもT・Kさんは気分を害することもなく、いつもの気前良さで「おう、いいよいいよ!」と言ってくれたのでした。

いつかは恩返しをしないといけない人の一人です(^-^;

母方の叔父と叔母からお花をいただきました。

母方の叔父と叔母には幼い頃から、大変お世話になっています。

二人共天竜区在住なので、しょっちゅう会うことはできませんが「お茶」や「お餅」、仏壇に供える「香の花」などを下さって、折にふれていろいろと気を使ってくれるのです。
ありがたいですm(._.)m

とってもきれいな胡蝶蘭と、外に飾る大きい生花!!を送ってくださいました。

あと、叔父と同居しているおばあちゃんもお祝いを包んでくれました。
また顔見せと一緒に身体もケアしに行くでね。
present-ms.jpgpresent-ms1.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

温鍼灸院のご案内

住      所:
〒432-8068 静岡県浜松市西区大平台3丁目16-16
アクセス:
遠鉄ストア大平台店から南東に100m   遠鉄バス「大平台3丁目東」から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
053-415-9572
受付時間:
午前 9:30~12:30
午後 15:00~20:00
完全予約制
定休日:
水曜日午後・木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ