浜松で評判のやさしい整体と鍼灸でお待ちしております!

温鍼灸院


服装について

靴下について

靴下についてのお願い

鍼灸・整体施術の内容上、足に対する施術後にお身体のその他の部位にも触れることもございます。

靴下はなるべく清潔なもの
をご用意ください。
施術前に履き替えていただいても結構ですので、その旨お伝えください。

また、
ストッキングなどの滑りやすい素材のもの
タイツなどでも締め付けのきついもの
矯正下着など

はなるべくお避け下さい。

整体施術と姿勢改善整体と頭痛専門施術の服装

整体施術の際にはお身体を軽く伸ばしたり、ゆすったりする場合がございます。

関節の動きを妨げず締め付けの少ないなるべくゆったりとした服装でご来院下さるか、お着替えをお持ち下さい。
Tシャツにスウェットやジャージなどが最適です。

鍼灸施術と冷え性改善鍼灸の服装

鍼灸施術の際には肌に直接施術させていただくため仰向け・うつぶせで以下の部分が楽に出せる服装か脱衣しやすいものが最適です。

仰向け

お腹を出していただきます。
お腹を触診してお身体の状態を把握するためと、はり・きゅうをお腹に施術するためです。

また足にも施術いたしますので、膝上までお洋服をまくっていただきます。

うつぶせ

首肩~背中~腰まで広く出していただきます。
これらの部位を触診してお身体の状態を把握するためと、はり・きゅうの施術をするためです。

また仰向けと同様に、足も膝上まで出していただきます。

当院でも背中が広く開く施術着をご用意しておりますのでお貸出しいたします。↓↓

鍼灸整体に使う施術着の上着鍼灸整体に使う施術着のズボン

頭痛専門施術・姿勢改善整体・冷え性改善鍼灸のご予約お問い合わせは以下の電話番号かお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

温鍼灸院のご案内

住      所:
〒432-8068 静岡県浜松市西区大平台3丁目16-16
アクセス:
遠鉄ストア大平台店から南東に100m   遠鉄バス「大平台3丁目東」から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
053-415-9572
受付時間:
午前 9:30~12:30
午後 15:00~20:00
完全予約制
定休日:
水曜日午後・木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ